« もうすぐ20周年 | トップページ | 豆乳♪ »

レッグマジック(その後報告)

2010年1月24日(日)

久々のブログ更新ですcoldsweats01

さて、「レッグマジック」購入からその効果について報告をしてませんでしたので、今回はその報告を…

レッグマジックを始めて約1ヶ月たちますが、1日大体1~2分くらいの使用、食事も特に今まで通りに3食食べて、間食も結構してたので、ほぼ効果無かったかもと思いながら

今朝久々に採寸してみたところ、なんと!!ウエスト3㎝、ヒップも2㎝マイナスに!!

体重は1㎏くらいですが、食べ過ぎた翌日でもリバウンドせずにキープしてますscissors

CMの4週間チャレンジみたいに大幅にはさすがにサイズダウンしませんでしたが、あの運動量で結構成果はあるほうだと思いますよsmile

私が毎日使ってる様子を見たらあまりに短時間なのに驚くかもcoldsweats02

それより何より、飽き性でズボラな私が1ヶ月続いて事の方が驚いてるかもねcoldsweats01

でも、簡単で楽しいから続くのかも…

それに心なしか姿勢もよくなるように思いますnote

姿勢が良くなってサイズダウンしてるのもあるのかも…

そこまで期待して無かったけど意外と成果が出たので今後も続けるつもりです

時間があるときにはコレにプラス「リンパマッサージ」とかもしたいなっと思ってますheart01

今後もその後の報告をしていきたいと思いますのでお楽しみにhappy01

|

« もうすぐ20周年 | トップページ | 豆乳♪ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年9月24日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299174/33107599

この記事へのトラックバック一覧です: レッグマジック(その後報告):

« もうすぐ20周年 | トップページ | 豆乳♪ »